謎のメタラー「メタリスト」の華麗なるメタルライフを 彩るアルバム達と彼によるレビュー
 
お久しぶりです。

更新が滞ってしまったのは、まあいいとしても
コメントの返信がかなり遅れてしまったことを
私、メタリストが心より深くお詫び致します。

言い訳がましくはなりますが、私のPCが壊れてしまって
しばらく自分のブログを見ることすらかなわなかった訳です。
まあ、携帯で更新するという手もあるのでしょうが
私、携帯にはメチャクチャ疎いものでして・・・
(PCもあんまり強くないのですが)
せっかく書き溜めていたブログの記事も更新できない有様。

前のPCを修理に出したものの、その修理費が高額だと
数日前に知り、修理するのも馬鹿らしくなったため
改めてPCを購入することにしました。

が、新品はまだまだ高いし
新品のPCはvista搭載のものばかり。
vistaというOSが私は嫌いなので
(「7」が出てもしばらくは買わないだろうけど・・・)
安価で中古PCを購入し、ひとまず更新はできるようにしました。
まだ見ている方がいれば・・・
改めて今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

急に更新が途絶えられたので、メタリストさんの身になにかあったのかと
思案していたところでした。(苦笑)

パソコンは無事ではないようですが、メタリストさんはご無事で
なによりです(笑)

では、改めまして今後ともよろしく願います。
2009/10/10(土) 17:55 | URL | メタラーまっちゅ #-[ 編集]
ネットでしか繋がってないと何が起こったかと心配になるもんですね…なんか更新されてるのを見たらホッとしました。

PCはご愁傷様です…自分も壊れた時は苦労しましたね(主に出費が)
2009/10/11(日) 00:33 | URL | 北欧海老 #-[ 編集]
>>メタラーまっちゅさん

ご心配をおかけしました(汗)。
まあ、もともと低スペックのPCを酷使させていたので
PCのことは自業自得ではありますが、
おかげ様で私は無事です(笑)。

まあ、毎日のように更新をしていて、自分でも何日連続で更新できるかな~と
思っていただけに、今回のように長く更新を滞らせることになったのは
残念ですけどね。

2009/10/11(日) 01:26 | URL | メタリスト #-[ 編集]
>>北欧海老さん

何の前触れもなく、いきなり長期間休みましたから、交通事故にでも遭ったんじゃないかと
思っている人もいるかもしれませんね(苦笑)。
ご心配おかけしました。

PCの出費は本当に痛かったですね。
今のPCを買うお金があれば、もっとたくさんのアルバムを買えるのですが・・・。
まあ、当分は控えめにするしかないようです。
2009/10/11(日) 01:27 | URL | メタリスト #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです!

PCの故障に、PC購入ですか…
急な出費は痛いですね…

私のPCも今年1月に2度も修理に出しました。
幸い私の場合は保証期間中だったので無料で済みましたが、自腹で修理となると高額になるのでPCがもう一台買える程の金額になっていたかもしれません。

ひとまず更新できるようになったとのこと。
これからもメタリストさんのレビューを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。
2009/10/11(日) 02:02 | URL | wormboy #3hri4u1c[ 編集]
Re: お久しぶりです
> お久しぶりです!
>

>>wormboyさん

私のPCも結構古いとは言え、ギリギリ保障期間内だったので「お金は完全に無料には
ならないまでも、まあ金額的にも一万円前後で済むだろう」と思っていたのですが
壊れていた箇所の部品が保障できない物・・・云々の説明を受けて、
エラく高額な修理費用を見積もられた時、何かの詐欺にあったのかと
思いました(苦笑)。

まあ、修理に金がかからなくともPCが壊れると・・・本当に不便ですよね。
お互いPCを前以上にいたわってあげましょう。

と言うことで・・・こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2009/10/11(日) 02:17 | URL | メタリスト #-[ 編集]
お久し振りです。
急に更新が止まっていたので、どうされたのかなと思ってました。パソコンの出費は痛いですね。僕のPCも長年使っていて、時々調子が悪いので気がかりではありますが…。

これからもメタリストさんのレビューを楽しみにしてます!
2009/10/11(日) 16:04 | URL | よしよ #-[ 編集]
>>よしよさん

お久しぶりです。お気遣い有難うございます。
いや~、短期間とは言え、PCが使えなくなると不便でした。
ブログの更新は勿論できませんでしたし、写真等のファイルがまとめて駄目になったりしましたので
これが一番大変と言うか、精神的なダメージが大きかったです。

まめなPCのメンテナンスと、
バックアップって必要なんだな~と改めて思いましたよ(汗)。

私もよしよさんのブログを見ることも楽しみにしていますので、
今後ともよろしくお願いします!
2009/10/12(月) 00:48 | URL | メタリスト #-[ 編集]
メタリストさん、お久しぶりです。

無事帰還されたようでなによりです。 安心しました。

やっぱり定期的に訪問しているブログの更新が滞ると、
主様に何かあったのじゃないかと心配になりますね。^^;

これからも遊びに来させてもらいますね~。
2009/10/12(月) 10:12 | URL | たけちよ #-[ 編集]
>>たけちよさん

お気遣い有難うございます。おかげ様で何とか復活しました♪

仮にこのブログを止めるにしても何の前触れもなく完全放置という形には
したくはありませんからね。
もし、一ヶ月くらいそうなった時は本当に私の身に何かあったと考えていいと思います(笑)。

私の方こそ以前のように、お邪魔したいと思っています!
2009/10/13(火) 01:13 | URL | メタリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goldmetalist.blog53.fc2.com/tb.php/226-30e06d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
