謎のメタラー「メタリスト」の華麗なるメタルライフを 彩るアルバム達と彼によるレビュー
 
日頃、当ブログをご愛顧にして頂いている方々には
大変申し訳ありませんが
長い間入院している私の祖父の容態が、ここ数日の間に
悪化しています。
医者の話によると、祖父が高齢であるため
回復は難しく
この一ヶ月間を乗り切るのも難しいため、覚悟をしておいて欲しいとのことでした。

ここ2~3日に何がどうなる、という話では無いと思いますが
断定はできない状況ですので
突然の祖父の訃報によって、
前触れなくブログの更新がストップしたり
コメントを頂いてもすぐにはお返事できないかもしれません。

何卒ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
このような時に私の心配などしていただきまことに恐縮でした。
メタリストさんの毎日のレビューのアップ楽しみにしていますが、
おじいさまとても心配なご状況のようですね。このような時は
心配事で頭の中が一杯になりますからね、メタリストさんも
ご無理をなさらないでくださいね。
2010/04/08(木) 20:25 | URL | メタラーまっちゅ #-[ 編集]
>>メタラーまっちゅさん

温かいお言葉、有難うございます。
お互い、悩みの内容こそ違いますが今は大変ですね。

私の祖父に関しては、年齢を言えば誰もが大往生だと言うような歳なので
悲しいというよりは、あまり苦しまないように・・・と願うのみですので
これは仕方無いものだと割り切ることはできます。
祖父の生前から不謹慎な話ではありますが、むしろその後が大変ですからね。
・・・まあ、自分のペースでお互いゆっくりと行きましょう♪
2010/04/08(木) 23:38 | URL | メタリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goldmetalist.blog53.fc2.com/tb.php/417-70e2e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
